大阪法律事務所

今年も残すところ2か月と少しかと思うと、あっという間に1年が終わるなとの印象です。

気付けば夏も終わり、秋ですね。

日中はまだ暑い日もありますが、夜は冷えるようになりましたし、さつま芋や栗を使った商品が店頭に並んでいるのを見て、秋を実感しています。

年末に向けて忙しくなることが多いので、気付けば秋も終わり、あっという間に冬になっていそうですが、季節の移ろいなども感じながら過ごしたいですね。。

 

弁護士法人心の大阪法律事務所には、令和5年10月から新しく弁護士が1名増えました。

これで弁護士法人心大阪法律事務所に所属している弁護士は5名となりました。

弁護士だけではなくパラリーガルの人数も徐々に増えてきており、今後ますます大阪法律事務所の環境が整っていくのではないかと思っています。

 

新しく入った弁護士は、私と一緒に交通事故の案件を主に担当する予定です。

前の事務所でも交通事故の案件を扱っていたそうで、大阪法律事務所で一緒に交通事故の案件を取り扱う弁護士が増えて嬉しい限りです。

 

季節の変わり目なので体調を崩さないように気を付けながら、今年もあと少しですので、年内にすべきことは済ませられるよう、年末に向けて、頑張って行こうと思います。