名古屋駅にSMAP

こんにちわ。

先日、私は本部(名古屋駅新幹線口から2分)所属なのですが、名古屋駅事務所(名古屋駅新幹線口から0,5分)の方で執務していたところ、何か名古屋駅の新幹線口が騒がしい状態になっておりました。

警察からのアナウンスなども流れており、何事かと思ってみていると、人だかりができておりました。

 

何の人だかりかと思い、

Twitterで「名古屋駅」と検索。

 

・・・・なるほど

ようやく謎が解けました!

 

SMAPが名古屋ドームコンサートのために名古屋駅に来ていたみたいです。

 

芸能界で20年以上も活躍し続ける方たちは本当に尊敬します。

 

相当な精神的タフさと努力が要求されるのだと思います。

 

私も弁護士業務をこれからもずっと続けていくためには、芸能人の方々の活躍ぶりは参考にさせていただきたいと思っております。

 

なかなかゆっくりテレビを観る暇がないのですが。

 

依頼者様のためを思って仕事をしていると、ついつい事務所に遅くまで残ってしまいます。

でも、依頼者様が笑顔になってくだされば、「それでいいんだ。」

 

人を助け、自分も成長できる仕事っていいですね。

 

弁護士に限らず、皆様それぞれのお仕事が、皆さんをハッピーにしているのだと思っております。