ゲートタワー

こんにちは。

名古屋駅新幹線口からから徒歩30秒の距離に事務所があります愛知県の弁護士の中里です。

 

今年になってから、訴訟が増えた関係で裁判所に行く機会がさらに増えました。

 

名古屋の裁判所へは、名古屋駅からタクシーに乗って行くのですが、タクシー乗り場に行くまでに名古屋駅西口の新幹線口(銀時計がある方)から東口(金時計)へ移動します。

移動中は、様々な広告が目に入るのですが、4月はJRゲートタワーの広告がかなり目立っていました。

ゲートタワーには、ユニクロやGU、ビックカメラをはじめ様々なお店が入っています。

グルメフロアも12階、13階にあります。

グルメフロアには、東京で有名なお店が名古屋に初出店というお店が何店舗かありました。

 

その中で私が気になったお店は

美登利寿司でした。

開店初日に行ってみたのですが、長時間待ったかいがあり、とても美味しかったです。

あれだけの安さとボリュームであれだけの美味しいお寿司が食べれるなんてかなりお得な気分でした。

感動しました。

 

名古屋では、高いお寿司屋さんにも行ったことありますが、断然に美登利寿司のほうがコストパフォーマンスがいいと思いました。

名古屋のお寿司屋さんで、私のオススメのお寿司屋さんは、もう一つあります。

仙石すしです。

仙石すしも、お値打ちな値段、ボリューム満点、味も美味しいと三拍子揃っています。

 

いつの間にかお寿司の話になってしまいましたが、私の好きなネタは、玉子、穴子、中トロ、ネギトロです。

 

また、機会があれば、美登利寿司に行こうと思います。